Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



一話目から…これはひどいwww

この勢いが続くなら、見続けようかなぁ。

主人公がいい味出してますね~。

これは面白い!

来週からも視聴決定です。

ハヤテが血を流すシーンなんて、

ギャグ以外で見るのは久しぶりなんで、ちょっと驚きました。

マキナがかわいいw

来週ハヤテの想いは報われるのか? 必見ですね。

今のところ見ることが確定しているのは、

超電磁砲 のみ!

あとは周りの評判を見ながら追々…。

見たくないのはいろいろ確定しているんですけどね~。

これが面白いよ!って言うのがあったら教えてください。

今回はラブプラス一色。

冒頭から爆笑させていただきましたw

ラブプラス買おうかな~、なんて、今更ながらに思いましたよ~。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




