Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



個人的には、いい人だと思っているんで、ネギがゲーデルの仲間になるのはいいかなー、

と思います。が、物語的には、そうなるともはや「先生」じゃなくて「英雄」になりかねない…。

たぶん断ると思うんですが、どうなんだろうなぁ~。

白ひげってよく考えたら、相当な年のおじいちゃんなんですよね。

その、世界最強の爺が来週暴れ出す…今から楽しみです。


アリカはやっぱりナギに助けられたんですね♪

このあと二人がどうなるのかはわかりませんが、

今はとにかく、よかったの一言に尽きます。

キャプテンバギ~っ!!!

こんな時に何やってるんすかw あんたマジ最高だわw

そんなことを思っていたら…白ひげが刺されましたよ(汗

来週いったいどうなるのか、楽しみになってまいりました♪

魔力消失現象…それってアスナと関係していることですよね?

そのアスナと思しき黄昏の姫巫女が封印されたというのは…どういうことなんでしょう?

今アスナはピンピンしているから、封印は解かれたと考えていいのかな?

なんか「?」マークばっかりの感想になりましたが、来週、この謎が解ければいいのですが。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




