Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Masquerade」

コードギアス14話、「ギアス 対 ギアス」のなかで、ルルーシュがシャーリーに別れを告げ、

ギアスをかけるシーンで流れてくる曲です。

.... 続きを読む
スポンサーサイト

前回のラストで登場した偽ルルーシュ。咲世子さんしかいないかなぁと思ったら本当にその通りでびっくりしました。でもロロに対して弱気なルルーシュ(偽)が見れてちょっと嬉しかったり(笑 しかしこの変装技術はすごいですね。欲しいです。
.... 続きを読む

ハヤテのごとく!を応援すると言っておきながらまだハヤテ関係の記事を書いてないので、

179話の感想でも書いてみます。

.... 続きを読む

「ルーミス エテルネ」とはARIA The ORIGINATION~アリア~ 第09話 「そのオレンジの風につつまれて…」

の作品中、アリスがプリマに昇格するシーンで流れてくる曲の名前です。

歌っているのはアリス・キャロル役の広橋涼さんが歌っています。

この曲で使われている言葉はエスペラント語という人工言語なんです。

前半部分はその言葉で歌われているためなんと言ってるのか、私には分からないですが、

聞いてると自然と落ち着いてきます。

.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。