Recent entries



帝国軍の中に大塚さんがいたー!
声だけ聞くとスネークだねやっぱり。

今回の話は帝国軍とガリア正規軍との戦いの中での義勇軍の扱いが描かれていました。
実際の戦争でも民兵の扱いってこんなものなんでしょうか?

次回予告はスージーがしゃべってましたが、たぶん出番はないのかなぁ。
全何話なのかわかりませんが、このままの話の流れだと
第7小隊の一人一人にスポットが当たることはまずなさそうです。


俺たちのロマンティック大統領こと織田優成(謙吾)さんがゲストの43回。

冒頭の剣道トークは確かにそのとおりですね。体操着の上に着るのはカッコ悪いです。

しかし鈴田さんの自爆ネタが多すぎるw
多すぎて織田さんの絡みが少なかったのはちょっと残念でした。


いや~面白かったです。
前半はヒナハム中心で後半からはマリアさんの回でした。

特にマリアさんがハンマーでチョコをたたき壊すところとか最高でしたw
パロネタがあまり無かったのは残念ですが、
そのおかげで話のテンポが良くまとまっていました。
それに前回感じた妙な違和感もなくなりました。

これなら来週からは心配なく見れそうです。

今回は澪視点での合宿話でした。
メイド服を着たりおびえたりと、いろいろな顔の澪が見れました。

個人的には凸フラッシュ炸裂させてる律のシーンが好きですw

唯はギターはまだうまく弾けないのかと思いきやかなり上手になってて驚きました。
これなら文化祭もいけそうですね。
紬は…影薄かったけど、今後活躍することを信じましょう。

でも律の言うメイド喫茶、見てみたいなぁ。4人じゃ無理だけどw

小野友樹さんをゲストに迎えての第2回。
今回はまじめに行くのかなと思いきや、冒頭から
「それにつけてもおやつはカ~ルゥ~」
に吹きましたw

今回登場したゲームに、エキサイトステージが♪
懐かし~w
そしてバトルドッチボールまで出てきたー!
音楽が懐かしすぎて泣ける。

次回はペルソナのディレクターさんが来るらしいので楽しみです。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




