Recent entries





うぉいぇい~。いい曲です。



ヘッドフォン推奨です。

チョキチョキの実やばいw
スパスパの実とか目じゃないんじゃないのかな。

ついにクロコダイル再登場!しかも手を組むことに。
おまけにジンベエまで。
すごい豪華メンバーですね~。

ところでイワさんが握ってるクロコダイルの弱みってなんでしょうね?
やっぱりホルモン関係、とか?
クロコダイルは昔は女だった、なんて設定があったらおもしろいですね。

冒頭から名言だしまくりな第44回。
前回からの続きで民安さんが巫女服を着てる~♪んですが、
ラジオだからよくわからず_| ̄|○

てロリータ連呼しすぎw
カオスっぷりに拍車がかかってますよw



鮭Pおめでとう♪ 今週はカバー曲が多かったかな。



ダーククロニクルはいいゲームだ!クリアしてないけど_| ̄|○


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




