Recent entries



おもしろい!がんばれゴエモンがやりたくなったよ。
てか杉田さんフリーダムすぎるw
隔週だから毎週聞けないのが残念。これからも聞こう。

●ナツメブラザーズ!(21) 42回
相変わらずカオスすぎるw
そして鈴田さんがかわいそすぎるw

カードヒーローはやっとレオラオデッキが出来上がりました。
そしたらゲームの進行速度が格段に上がりました♪
でもこれ対人戦だと通じないんだろうなぁ。

FC2ブログで新着記事の下に広告が出てたんですが、一応消しました。
ただ消すと表示が遅くなるらしいんですが、あまり気にしないのでこのままでいきます。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




