Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっとこの絵柄にも慣れてきたハヤテのごとく!!第3話。
今回は若本先生のジョジョネタが面白かったです。

伊澄のハンドソープもよかったですね~。
ただちょっと伊澄の声に違和感を感じました。
声優さんの演じ方が変わってしまったのかなぁ。

あとはヒナギクとシスターの戦闘シーンの力の入れぐらいにちょっと驚きました。
よく動いてるなーと。

原作のほうでは不評だった執事虎の穴編を2話にまとめてくれたおかげでストーリーのテンポがとてもよかったんですが、所々「あれ?」と感じるところもありました。
来週からはそういうところを感じさせない作りになってくれればいいのですが…。

スポンサーサイト

>>俺は唯派

あのうんたんのフレーズかわいいですよね~。
カスタネットを打つ時の動きと合わせると強烈。

FFVIIACについてくるFFXIII体験版の動画を見ました。
見るまでは正直まったく興味なかったんですが、見たあとPS3が欲しくなりました。
TOVも移植されるし、個人的には今一番欲しいハードです。

肝心のゲームのほうは、主人公が空の境界の両儀 式みたいな感じだなと。
(てか同じ声優さんですよね?)
ニコニコ動画のコメントでは女版クラウドだとも言われてましたが、確かに似ているような感もするような。
ファルシ?の意味が分からないまま体験版は終わってしまうので、
今はファルシは俺の嫁!とだけ叫んでおきましょうw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。