Recent entries



唯の声がちゃんとかれててびっくりした。
声優さんってすごいね。

って律っ!律の頭に不気味なキノコが~w
これなんかのネタなんでしょうか?
デフォルメ姿でずっこける律がかわいい。

小さい頃の澪と律が出たー♪
かわいいですね~。

わざと?面白おかしく騒ぎたてて澪の緊張を解いた時の律の笑顔がとてもいいです。
やっぱり澪は律の嫁ですね(違

そんなこんなでやっとライブが始まりましたが、正直ドキドキですよ。
と思ったら…演奏シーンなし…。orz
プロモみたいな感じでよかったと思うけどやっぱりちょっと残念です。

最後は澪のシマシマで〆。
オモシロかわいい回でした。
というかかわいいばっかり言ってたような気がします。でもいい回でした。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




