Recent entries



総理大臣が「ぎゃふん」って言ったのは吹いたけど、その前の
自衛隊がなんたら~の部分ってホントなのかな?
話的に違うっぽいけどなんか気になる。
赤い指輪の男が出てくる直前にもミサイル出てるし、もしかして日本の自作自演だったのかな?

面接から牛丼のくだりはちょっと個人的にトラウマ…orz

そして主人公かっこよすぎるw 1話目からそうだけど主人公の魅力が半端ないなぁ。
なんたって「ニートでいいじゃん」だもんなぁ(違

来週は大杉君がピンチですね、楽しみですw

今回はアトラスの目黒さんがゲストに!
これでペルソナの話がたくさん聞けると思ったらなぜか途中からガンダムの話にw

「覇王翔吼拳」がピー音なのね。
なんか聞いていたらペルソナが欲しくなってきました。
PSPないけど。

FF6は俺もセリス派でした。確かにセリスのテーマカッコイですよね~。
またやりたくなってきた。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




