Recent entries



鋼の錬金術師 第8話 感想です。もちろん新しい方の感想ですよ?
本当は感想書く気はなかったんですが、第1話から見返して改めて面白さを実感したので
今週から描くことにします。
と言っても相変わらずの適当感想なのであしからず。

なんか若干1名声が合ってないような…。
アルフォンスの葛藤は、押井守作品っぽいですね。

来週は修羅場ですか?楽しみですね~♪

今週は約1時間!長い、長すぎるw

パイロットウィングスやったことないけど、聞いててやりたくなってきましたよー。
どんなゲームなんでしょうかね~。

最後はゼーガペインで〆。いい回でした。
今からゼーガペイン見直そう!

この記事とは関係ないけど、
>>是非、もっとみてくださいよぉ~
コメありがとうございます。おかげでやる気出ました♪
来週からも視聴継続します! アリガト!(´▽`)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




