Recent entries



「オーズと笠」

その題名通り、エースとオーズの笠にまつわる友情とその終わりが描かれました。

あと少しだったのに…(;つД`)

ハボック無事だったのね。 と思ったら下半身が・・・。

今週もあっという間に終わっちゃいました。

てか大総統強すぎじゃないですか?

来週が気になります。

アリシアが不憫すぎる…。

ウェルキンいい加減にしてくれぃ!

こんな調子で、残り話数いけるのかなぁ。

心配です。

ユンユン登場! 冒頭から飛ばしてますな~。癒されます。

このままずっとユンユンの漫才を見ていたいんですが、

彼女は薬が無いと生きれないわけで…。

そこらへんが気になるところです。

に、西沢さん~っ! いい、いいですよ~(マテ

マリアさんのナースコスプレもいい!と言うかSPなにやってんだw

「ハヤテのバーカ、バーカ、バーカ!」
久しぶりに聞いたけど、結構破壊力ありますね♪

来週はハルさんが活躍しそうです、楽しみですね~。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




