Recent entries



初春の頭の花…いったい何なんですかね?

と言うか、初春の能力って何なんでしょうか?

物語の方は、黒子と初春の昔話。

なかなか面白かったです。

リサかわいいよリサ。

「率直に言ってくれ。」「帰れ。」吹いたw 率直すぎるだろうw

3着目!3着目に着た服が似合いすぎてるんだがw かわいいなぁくそう。

今週は良い萌回でした。

感情が気薄になった蘇芳。

なんか見ていて悲しいものがあります。

物語の方は蘇芳のトレーニング編、と言った感じ。

これは来週に期待ですね。

先週に引き続き、爺が登場w

気ぐるみ姿が受けるw

今週は前回に比べて、勢いがないですけど、なんか落ち付いて見てられますな。

すれ違い、ああすれ違い、すれ違い…。

今週は見ていてつらいものがありました。

来週こそは、さだこに幸せになってほしいものです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2009 Ruins Van Hart, All rights reserved.




