Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 始まってすぐに、街のあちこちで見かけるランカの看板。いやぁ有名になったんですね~。

そのことについてランカは喜び半分ってところみたいです。やっぱりアルトと会えないのがつらいみたいです。



そこでお約束の誕生日イベント! トライアングラーだけあって、3人の方から声をかけられてましたね。 結局アルトは空へのあこがれから(以前空が低いって言ってましたし) シェリルのプレゼントを受け取るわけですが…。ランカとの待ち合わせ場所にミシェルをよこしたってことは、ランカの初ライブに行く気なんでしょうか?



それにしても今話でやっとグレイスの正体がわかってきたような気がします。おそらくガリア4にギャラクシーの生き残りなんていないんでしょう。でもその話を振れば、絶対にシェリルはガリア4に行く。そう仕向けたとしか考えられません。



でも仕向けた理由、いやそれよりも彼女の目的が全くわかりません。 以前バジュラは生体兵器なのでは?と誰か言ってました。そしてギャラクシーはバイオ技術の進んだ船団。



もしかしたらバジュラはギャラクシーが作り上げた生体兵器なのでは?それが何かのきっかけで暴走し、仕方なくブレラなどを使ってそれがばれないようにしている…。じゃあなんでグレイスはレオンと接触し、何らかの取引をしたのでしょうか?



む~、今後とも目が離せないですね♪ 目が離せないと言えば、クラン大尉のシャワーシーン(?)は

個人的にグッジョブ!でした。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。