Recent entries



今回は全体的にマッタリ進行ですね。
と思ったらさわ子先生来たー!
相変わらずおもしろすぎるw

クリスマスが終わったと思ったら正月も終わっちゃいました。
進行早いですね。

来週からは新年度になるわけですが、
予告を見る限り澪と律が離れ離れになっちゃうみたいですね。ちょっと心配です。

















管理者にだけ表示を許可する


けいおん! 第7話 「クリスマス!」今回は夜食のうどんを煮ながら見たので所々見れてない俺です… いいさ、録画はしてあるもん…、 なんという百合姉妹…京アニは百合厨を殺す気らしいな…!!!萌死…なんてステキな死因…しかし百合フィルターがない人はこれをどう見る... ProjectLily@ブログ【2009/05/15 11:09】
???????Υ ???????Υ【2009/05/15 15:18】
どうもどうもw 久しぶりのアニメ感想です。 第一弾は、けいおん! 気づけば1クールの半分消化してましたねw早いものですw 感想はい... Jupiter【2009/05/15 16:23】
唯と憂の姉妹愛がとっても心温まるクリスマスストーリーでした★,。・:*:♪ 「能天気な姉と健気な妹」優しい空気で満ちていて見ていて微笑ま... (*´0`*)おはよーブログ【2009/05/15 20:55】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




