Recent entries



1回と言いながら実は2回目な第48回。
ラジオ収録というのも大変ですね。

今回は称号のせいでテンション低いな~w
民安さんだけ浮いてるのが面白いw

と思ったら下ネタでテンションあがってます、さすがナツブラw

ここでコメント返信をば。
>>ネギま最高!
その通り、最高ですね♪最近面白くないという意見もちらほら聞きますが、
俺は十分おもしろいと思います。ってかせっちゃんサイコー♪

















管理者にだけ表示を許可する


92??????????10592Υ????δ????????ä???ä???º?????ä??????Ĥ???ãΤ?ä?????????ä?????ľ??ä??Τ??100??????ä?ä??92?????????????? ???????λ??å[7????]?【2009/05/28 19:40】
?Τα???? ?Τα????【2009/05/29 09:12】
?襵??İ???? İ????Υ?【2009/05/30 21:38】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




