Recent entries



やばい、律と梓の2ショット!すごくいいです♪
ところで紬はいったい何をしてるんでしょうか?何かを吸い取っているような感じ?

梓焼けるの早いですね~。ちょっとうらやましいです。

バイオハザードぉぉ!澪の顔がやばいっす!

今週も面白かったです♪来週はなんかピンチっぽいですけど、どうなるんでしょうね?

















管理者にだけ表示を許可する


また夏が来た! 憂ちゃんと梓ちゃん、友達なんですね♪ 「ゴロゴロしてるお姉ちゃん、かわいいよ~♪」 確かにかわいいけど!その認識... 空色きゃんでぃ【2009/06/05 21:34】
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/06/06 01:01】
今話は、あずにゃん視点で軽音メンバの魅力が垣間見れるお話でした★,。・:*:♪ 真夏の浜辺ではしゃぎまくる唯がめちゃ可愛いかったです(*・... (*´0`*)おはよーブログ【2009/06/06 04:32】
けいおん! 第11話 「ピンチ!」はぁあぁああああぁぁあなんという百合…、いいなぁ、そうだよ、こういうのがいいんだよ、こんなの描けるようになりたいなぁ ケンカをしてるのにそこまで険悪なムードな様に感じないのは何故なんだろう?けいおんのゆるさを残しながらこ ProjectLily@ブログ【2009/06/12 09:25】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




