Recent entries



律がさびしそうな顔ぉぉぉ! いいな~♪

険悪な雰囲気になっちゃいましたね。
と思ったら、律と澪がいい雰囲気で。ほっこりですよ。

やっぱこうじゃないと、けいおん!じゃないですよね。

















管理者にだけ表示を許可する


 けいおん★第11話「ピンチ!?」 迫る学園祭ライブに備えて、それぞれの意気込みなどでもりあがる軽音楽部。 だが、肝心の練習を始めた途... アニメ感想総合情報センター【2009/06/12 17:08】
アニメ けいおん! 第11話 「ピンチ!」 ご機嫌なあずにゃんwww 学園祭で演奏できるのがうれしいそうですw 気になるのは、前年度の学園祭... アニメ・コミックだーいすき♪【2009/06/12 18:55】
唯ちゃんのギター、女の子だったんですね! 制服がとても似合います゚+.(≧∀≦)゚+.゚ 唯はいつも部屋でギター相手になにをしてるのかw ... 空色きゃんでぃ【2009/06/13 01:14】
今話は学園祭の準備とちょっピリ軽音部の危機、親友乙女のケンカストーリー。 『らじおん!』の15回配信も聴きました☆,。・:*:♪11話の感想... (*´0`*)おはよーブログ【2009/06/13 02:35】
梓が去年の学際のライブ見たかったですというと、ミオは、学際の悪夢が蘇る。そこに、サワコ先生が去年の学際のビデオをもってくる。そして、梓に見せると真っ赤になる。テッィシュに血が・・・そこに、のどかがやってくる。講堂使用届けをもってくる。バンド名がないこと... ぺろぺろキャンディー【2009/07/10 00:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




