Recent entries



「大丈夫、あの人たち、たぶん二次元にしか興味ないから!」
クリティカルなお言葉ですな~w

ミサイルを撃ち落とすシーンに鳥肌がっ!
てかパンツ生きてたよ~。よかったよかった♪

最後滝沢は、自分の記憶を消したんでしょうかね?

映画がものすごく気になる終わり方でした。

















管理者にだけ表示を許可する


■東のエデン Eden Of The East 第11話(最終回) 「さらにつづく東」 はコチラ 東のエデン Eden Of The East 動画集【2009/06/20 03:48】
2万人のニートがシネコンにながれこんでくる。ミッチョンは、パンツのデータを解析するために、シネコンへ向かう。滝沢は、住民を逃がしたのにミサイルの実行犯だと疑われる。滝沢は、自分がミサイルを撃ったとうそのうわさをながし、ニートをドバイに非難させた。そして... ぺろぺろキャンディー【2009/07/12 21:43】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




