Recent entries



感想…ひどい。原作をここまで変えちゃうのはなぁ…テンポアップのためとはいえ…。

ストーリーは、カー少佐とフィーが結婚して、ストーク少佐の正体がわかって、アリソンとヴィルが結ばれる…。

と書くと原作と変わってないように見えるけど、その内容の濃さは全然違う。

例えるならインスタントコーヒーと、豆からひいたコーヒー並みに違う。



正直今回の話は楽しみにしていたので、かなりがっかりしました。まぁ時間枠に収めるためにはこうするしかなかったんだけど…せっかく張った伏線とか無視してるところがいくつもあってなんかなぁ…。



でもアニメから入った人なら満足できる出来だと思います。

そしてそういう人はぜひ原作を買ってください。絶対面白いので。



それにしてもなぁ…やっぱりショックです・・・。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




