Recent entries



いや~、アニメ化するっていうのはこういうことなんですよね!

原作に足りないところを見事に補ってくれました。


おかげでリリアシリーズに出てくるヴィルに共感できるようになりましたよ~。

それまでは正直ヴィル変わりすぎでしょ?って感じだったんですが、今作であれだけ固い決意があったことを踏まえるとそれも納得です。

お腹に赤ちゃんがいることをあえて伝えず、ヴィルを温かく送り出すアリソンもいいです。やっぱりアリソンは素晴らしい女性ですね♪

個人的にヴィルがやっとアリソンに愛の言葉を伝えたのがうれしかったです。こういうところが見たかったんですよ~。



それだけじゃなく、アリソンとヴィルが二人並んで歩くシーンとか、アリソンがはめている指輪とか、アリソンの名字がウィッティングトン・シュルツになっているところ、こういう原作になかったところを書いてくれれてうれしいです。



前回の出来があまりにもアレだったんですが、こういう話をやってくれるならこれからも見続けようと思いました。

あと、私のように原作好きで、アニメの出来がアレだから見てないという人は「13話」だけでもいいから見たほうがいいですよ。きっと満足できますから。



次回からリリア編に入りますが、正直私は小説のリリアシリーズは好きじゃないので見るつもりはなかったんですが、今回の話を見て、まだもうちょっと見てみようと思いました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




