Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


始まりましたリリア編。今回は事件らしい事件もなく、新しいキャラクターと、今までのキャラクター達の紹介、

そしてこれから起こる事件の舞台となるラーチカの説明の回でした。


新キャラではメリエルがいい感じですね。これで「~するの禁止っ!」とか言ってくれたら最高なんだけどなぁ。 逆にそれ以外のキャラ、というか主人公2人は原作以上にキャラが立ってない気がします。



個人的にリリア編の出来は、今回のラーチカで起こる事件のオチをどうつけるかにかかっていると思っています。というのも、原作でこの話を読んだ時はなんかモヤモヤして全然すっきりしなかったからです。

アリソンもヴィルもなんか黒いし、事件を起こした犯人に対する説明もなんか不十分な感じで…。



そこのところをアニメで何とかしてくれるなら、このアニメの評価も上がる、はず…。



あまり期待せずに次回を待つことにします。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。