fc2ブログ


Recent entries

昨日の件をまだ引きずってます、アホです。あ~…シャーリーが~…。


何とか気持ちを切り替えてワンピースの感想を書いたんですが、そこで力尽きました。

もダメ…仕事できね…。



話は変わりますが他のブログでよく見かける

「続きを読む」

というのをやりたくて調べているんですが見つかりません。

FC2なら標準装備されてるみたいなんで乗り換えようかと思ったんですが、

さすがに始めて1カ月もたってないのに乗り換えるのはダメだろ?

と思ったのでやめておきました。



仕事をするふりをしながらしばらくやり方を探してみようと思います。

あ~…シャーリーが~…。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Ruins Van Hart, All rights reserved.