Recent entries



北海道のかおり(笑 確かに土地によって空気の味が違いますけど、

まさかそれを袋詰めにしちゃうとは…やりますね(マテ

お、近江部長がぁぁ!? でも部長相手なら許せる!

会長が地味にかわいいです。 この作品で一番少女らしい気がしますね。


「クリリンのことかーっ!」吹いたw

後半の持って行き方とか、最高ですね。いい最終回でした(ぇ

















管理者にだけ表示を許可する


???? ?ä???顢??ä???? ????Ĺ?ηи?Ť???åΥ????????ε?å???Υ??å???Υ???ãΤΩĤΤ? Ĥ???ä?Τã???礦 ... ????(//?)å/?/?λ/????[?ε?]【2009/09/10 21:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




