Recent entries



はい。タイトル通りアメーバブログから移転してきました。
もしかしたら手違いで消されてしまうかもしれませんが、バックアップはしたのでもう大丈夫かな。

と、いうわけでこのブログ Ruins Van Hart も晴れてFC2ブログの仲間入りをしました。

これからもどうかよろしくお願いします。
なんで移転したかというと、シャーリーが死んだから 「続きを読む」という機能が
アメーバに無かったからです。
自分で打てばいいじゃんとか言われるかもしれませんが、こちらはドシロートなので…。
アメーバでブログをやろうと思ったのも、「簡単そう」と思ったからなんです。

まぁそれ以外にもいろいろ気になることがありまして、思い切ってこちらに移った次第です。

結論から言うと、すごく使いやすいです。
実際にブログをやる人のことがちゃんと考えられていると思います。

でもアメーバにはアメーバにしかないいいところがあるんだ、ということにも気づきました。

移転しなければわからなかったこと、知らなかったことがたくさんあるということに気づけただけでも今回移ってよかったと思います。これからもいろんなことを勉強しなければいけないなぁと痛感しました。

前と比べてもしかしたら表示が重くなったかもしれませんが、当分このままでいくつもりです。
(というか前のテンプレートはあまりにも軽すぎました…)
あと、過去記事で何かおかしな点があってもどうか見なかったことにしてください(汗
なにぶん急造使用のコピペで適当移転なので…。

そんなわけで、改めてこのブログをよろしくお願いいたします。

注)前のブログと今のブログのカウンターの合計が4704だったので、4700に数値をいじりました。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




