Recent entries



タイトルの「最強VS無敵」って、アテネと伊澄のどっちがどっちなんだろう?

今週はギャグとシリアスがいい感じに混ざっていて、読んでいて面白いです。

でも、伊澄の攻撃が効かないことによって、

話の落とし所が見つからなくなってきたような気も…(汗

















管理者にだけ表示を許可する


 アテネ強えぇぇ!!!  伊澄さんも別格の強さを持ってたけど、これじゃもはや常人 気ままに日日の糧【2009/10/29 00:40】
±????????¿?????Τ??????????? ?λ????????????Ф????λ??νλ?????????????褦???????????????λΥ???Фλ???Ĥ褦?? ?????ä?нλ??????Τ???????βĤ??餽?μ??λ??????Ĵ?????ä?λ????äΤ? ??λ????????äβĤнλ????ä?衢????äΤ?????¤Ф??¤Ū... λ??λ???[?νλ??]й【2009/10/30 18:39】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




