Recent entries



ルフィすげぇ…と改めて感じました。
ワンピースの中では、信念というものがとても重要視されていると思っているんですが、今回のルフィの言葉はそれを象徴してますね。
読んでいてスカッとします。

黄猿の姿に関してはスルーの方向で(ぇ
ルーキーたちが海軍相手に暴れる中、ホーキンスと黄猿が…衝突?…しないっぽい雰囲気。
黄猿というキャラに関する描写がまだ少ないので何とも言えませんが、見逃しそうな気がします。

最後のシーンでルフィたちの前に現れたのはいったい誰か? 
ルフィが知らないキャラということは新キャラかな、と一瞬思いましたが、七武海のくまだというのが展開上一番ありそうです。

これから3日たたないと魚人島に行けない、というシーンを見た瞬間
「単行本2巻分は堅いな」
なんて思いましたが、最近作品のテンポがすごくいいんですよね。
新キャラ、新事実、新展開が続々登場していることを考えるとこの3日間の戦いは割とあっさり終わりそうな気もします。でも今のワンピースの状況は本当に面白いので、できれば長く続いてほしいなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




