Recent entries



ルフィの毒の治療で物語のスピードが落ちるかと思いきや、あっという間に回復、そして即救出に向かうところが、とてもいいですね。
今のワンピースのおもしろさを支えているのは張り巡らされた複線、次々と出てくる新キャラ、そして話のテンポの良さだと思ってるので(もちろん尾田先生の画力も含め)、毒の治療に時間がかからなくて
個人的には良かったなと思いました。

今のルフィの体にはもしかしたら毒に対抗する免疫?のようなものができてそうな感じなのでマゼランにも勝てそうな気がするんですが、どうでしょう?

















管理者にだけ表示を許可する


?å?Τ?Τ???? ?å?ξ?? ?å?【2009/04/17 14:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




