Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよネウロ最終話です。なんか切ないですね。
以下ネタばれ。
成長した弥子が凄い美人になってて驚きました。
おまけに外国語もペラペラになってるしで、大変身ですよ。

でも食欲のほうは変わってなくて一安心しました。

アヤの言う通り今の弥子の職業って探偵じゃなくて交渉人ですよね。
でも肩書は探偵のままにしてあるのは、ネウロが帰ってきたときのため。
なんかいい感じですね。

と思ってたら葛西さんが生きてました。
シックスよりも長生きしたいという彼の望みはこれで一応達成できましたね。

そして最後のネウロのセリフ
「この「謎」は…吾輩の舌の上だ」
とともにネウロ完です。

最初に連載が始まった時は絵のあくの強さに見向きもしなかったんですが、終わってみればジャンプの中で1,2を争うぐらい好きな作品になってました。

終わり方もすっきりしていてとても満足です。終わってしまってさびしいですが、松井先生の次回作がジャンプで読める日を楽しみに待つことにします。

















管理者にだけ表示を許可する


?? 16? ?κ?? ?ġ MP3?DAY???奢DAY??Τ? ???κ?ž夲 ?DAY????????奢?Τ???? ??¿??β?????????館??? ?ä??????????? ?1???к/®?ã???[7Ķ®????]【2009/04/21 15:57】
Ŀ??Ĥ?ξ? Ŀ【2009/10/12 22:17】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。