Recent entries



ギルバートが相変わらずのキャラでちょっとうれしい。
「ハンデを…!!ハンデをください!!」 w

そんなやり取りの後ビーチバレー勝負になるわけですが、ここでまさかのエイト登場。
いや、エイトだよね?なんか8って書いてあるし。
オプションパーツがついてて、なんか強そうです。

ハヤテと組むのは誰になるのかなと思ったらなぜかヒナギクが選ばれました。
そこでナギを選ばないギルバートにちょっと違和感を覚えましたが、話の流れ的にここはスルーですね。ギャグ漫画ですから。

最近の畑先生の絵は丁寧で好きな所と違和感を覚えるところが半々でちょっと混乱しています。
でも今回ヒナギクがかわいかったので満足です。


















管理者にだけ表示を許可する


?Х???Ĥ????礦 ?åХå http://bijyo.moeblog.jp/tb.php/0000577569 ?~?~【2009/04/26 15:11】
????ΤĤ??Х???????????ž????? ?~?~【2009/04/27 10:07】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




