Recent entries



今回は澪視点での合宿話でした。
メイド服を着たりおびえたりと、いろいろな顔の澪が見れました。

個人的には凸フラッシュ炸裂させてる律のシーンが好きですw

唯はギターはまだうまく弾けないのかと思いきやかなり上手になってて驚きました。
これなら文化祭もいけそうですね。
紬は…影薄かったけど、今後活躍することを信じましょう。

でも律の言うメイド喫茶、見てみたいなぁ。4人じゃ無理だけどw

















管理者にだけ表示を許可する


けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/04/25 01:24】
けいおん!OP・ED発売しましたNE,。・:*:ミ☆ てか、どんだけ売れてるんだとwwレジ待ちほとんどの人がけいおん!CD手に持ってるというwwこ... (*´0`*)おはよーブログ【2009/04/25 04:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




