Recent entries



まず読み終わってから思ったこと。「過去編ここで終わりですか?」
てっきり一護の親父さんも出てくるのかと思ったんだけどなぁ。ちょっとショックです。

話としては鏡花水月が全部やってくれました、って感じですね。

あと浦原喜助って意外とたいした事ないんじゃないか?と思いました。

でも崩玉を作れるくらいだからそんな事ないと思いたいけど…。

この結末を予想して、そうなったときの手まで用意していたなら、そうならないような手も普通は持ってるよなぁ…やっぱり喜助って(略



とにかく今回で過去編終了。次回から仮面の軍勢も本格参戦しそうですね。楽しみです。

でも強さのインフレをどう解消するのかなぁ。心配です。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




