Recent entries



前半はナギがひたすらかわいかったです。
電車に乗って目を輝かせてるシーンとか特にいいですね~。

ハヤテが後をつけてるシーンって電車の中とクレープ屋とゲーセンと池だけなのかな?
あ、あとAパートとBパートの間とかかな。たぶんそれだけだと思いますけど、十分おもしろかったです。

後半は咲夜嬢が来たー!
「このあほたれ執事ー!」
いいですね~♪

全体的に原作よりもテンポがよくて、でも内容が薄くない、とてもいい回でした。
来週も楽しみです♪

















管理者にだけ表示を許可する


ハヤテのごとく!! アツがナツいぜ 水着編! [DVD]クチコミを見る 春、少年は桜咲く場所で出会った少女に恋をした。少年の名は西沢一樹。そして少女の名は三千院ナギ、と言った…。そして一年後。少女・ナギは自宅で戸棚と格闘していた。戸棚の上にある『世界一おいしい ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/04 02:39】
ヒナが出ないなら、もっとマリアを出して下さい。 パール【2009/05/04 20:04】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




