Recent entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


総理大臣が「ぎゃふん」って言ったのは吹いたけど、その前の
自衛隊がなんたら~の部分ってホントなのかな?
話的に違うっぽいけどなんか気になる。
赤い指輪の男が出てくる直前にもミサイル出てるし、もしかして日本の自作自演だったのかな?

面接から牛丼のくだりはちょっと個人的にトラウマ…orz

そして主人公かっこよすぎるw 1話目からそうだけど主人公の魅力が半端ないなぁ。
なんたって「ニートでいいじゃん」だもんなぁ(違

来週は大杉君がピンチですね、楽しみですw

















管理者にだけ表示を許可する


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2009/05/12 16:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。