Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



いい感じのOPだなぁ~、と思ったら…戦場ヶ原さんすげぇw

忍野さん最高! やっぱこの人いいなぁ。

グロイ…グロイの苦手なんですよね…。うわぁ。

この展開をどうするのかと思ったら、戦場ヶ原さんすげぇw



周りの評判がよかったので、6話まで見てみました。

いや~、面白いですね。

言葉の掛け合いが、素晴らしいです。

でもシャフトなんだよなぁ…。そこが受け付けないんですよね…。

でも面白いから視聴することにします。

頂上決戦。 

その名が示す通り、海軍と白ひげどちらも
すさまじい応酬を繰り広げてます。

気になったのは青キジが津波を凍りつかせなかったらどうなっていたか…。

…相討ち?(マテ

なんか物語の面白さが、徐々に落ちてきている気がします。

少なくとも序盤のあの引き込まれる感じはなくなったかなぁ。

視聴辞めようか検討中です。

冒頭から懐かしいw ぬーべーってw

しかも選曲にリヴァイアス^^ 

コープスパーティやったことないので、よくわかりませんでした。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




