Recent entries

Selected category
All entries of this category were displayed below.



アリスぅぅ~、俺だ~、けty

ハヤテぇぇ~、俺だ~、けry

こんな感じで終わってしまったハヤテのごとく!!

ですが、3期もありそうな終わり方で、期待が持てそうです♪

シリアス展開が続きますね~。

姫神の登場(名前だけ)、三千院帝のセリフ、アテネの思惑。

中でも気になったのは、アテネがハヤテを疑っている、と言うこと。

こんな状態で、二人が会ったらどうなってしまうのか…。

いやそれ以前にマキナが強すぎて会えないというオチも…ないか。

歩もヒナギクも可愛いなぁ。

けどやっぱり咲夜嬢が一番かry


綺麗な終わり方でしたね~。来週は最終回。楽しみです。

くるりと後ろに向いて、「10秒待って!」
いや~、ヒナギクにほれなおすシーンですね。

ハヤテはアテネのことが好きで、アテネも同じだと思うんですが、

これだとお互い会った瞬間に「ハヤテのごとく!」終了になってしまいかねないので、

アテネの方はまだ気持ちに整理がついていないのかな。

そこらへんが気になりつつ、来週を待ちますよ。

今週は咲夜の回! かわry

「あの技はっ!」 グレンラガンw

今週もハヤテが最高でした。 てかポテンシャル高すぎでしょw


コメント返信
>>私のハヤテがあああぁあぁあ・・・・・・・・
ハヤテ人気ありますからね~、 特にハーマイオニーが(マテ


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




