Recent entries



真宵と思いっきりスキンシップができる、

阿良々木が心底羨ましいと思いました(ぇー

まさかの声優ネタ吹いたw

今回もとても面白かったですね~。

なんと言うか…今回でひとまずバトル展開は終了で、いいんですよね?

このままバトルが続くのは、個人的に好きじゃないので、少し安心しました。

しかし、アテネ強いですね~。マキナも蛇(?)になっちゃって…

なんか別のマンガみたいです(汗

アリカはやっぱりナギに助けられたんですね♪

このあと二人がどうなるのかはわかりませんが、

今はとにかく、よかったの一言に尽きます。

キャプテンバギ~っ!!!

こんな時に何やってるんすかw あんたマジ最高だわw

そんなことを思っていたら…白ひげが刺されましたよ(汗

来週いったいどうなるのか、楽しみになってまいりました♪

ホークアイ中尉!お背中がっ!

…みんな目が死んでますな~。

今ヒューズを見ると、なんか変な気分ですね。

キンブリーが登場しました…やっぱり嫌なやつですね~、好きです。




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Ruins Van Hart, All rights reserved.




